RS桃鯖で活動中のてぃらみすの成長を見守るブログ



とりあえずあれだ。



テスト全部終わったいぇい\(^O^)/



髪切ったいぇい\(^O^)/











最後のテスト、持ち込み全て可で問題形式が


教科書〇ページ〇行目~〇行目の
授業の要約、あなたの意見


って感じで。
教科書ノート必須だけど普通に写せば
余裕だろーって教科なんだよ。










ノートあるけど教科書忘れたww


問題全問不明wwwww








来年頑張る(^ω^)













てぃらみすです(・∀・)ノ








RSネタ





メイン垢でテイマ作ったよ。
槍も天使もやる気がでないよ。



きっとあれだ、








借金返ってこないから(^-^)















やる気が起きなさすぎて




槍、コロ記憶しちまったwww
釣りなら任せろwwww










テイマ、さ


変異フロッグ 可愛いやん。




セント1階にいるさ、レベル1の
テイムできると思ってたのに‥‥。












誰か、フル低下きぼんぬ。











ちっちゃいカエルきぼんぬ。










うち帰ったら、INしよう。


ケーズデンキ行ってデジカメ買って

家で髪染めて

晩ご飯なんか作るつもりだったけど











全部やめた(^O^)
  次のページ >>
